28-3.江差旅庭群来・お部屋編

■ お部屋の中を続いて紹介します。

2012年5月22日 011

    テーブルの上にはお菓子がおいてあります。
    追分こうれんという手作りのお菓子です。


2012年5月22日 031


    お茶で頂くより、まずはビールです。冷蔵庫はフリーです。
    
    ビール、お茶、ジュース類がありましたが、ワインが飲みたいので頼みました。



2012年5月22日 048


    ワインリストの中から奥尻ワインをお願いしました。

    お酒は全てただですが、おつまみというのは特にありません。

    電話でお願いしましたら、「それでは何か適当に・・」と心良く
    返事を頂きました。


2012年5月22日 044


    持ってきてくれたのが「あたりめ、ラッカセイ」
    奥さんが何十年ぶりだとかで、懐かしく食べていました。

    ちゃんと見繕ってくれるんですね。



2012年5月22日 047


    軽くグラス一杯を頂きました。おいしいワインでしたよ。
    少し酸味が強く、腰のあるしっかりとしたワインです。


2012年5月22日 033


   
    ベランダには川から運んだ、丸石が敷き詰められています。

    大海原を表現しているとのことでした。




2012年5月22日 162


    よく見ると波にも見えますね。










NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount