52-3.登別温泉郷・滝乃家(3)お部屋編2

□ 前回に引き続きお部屋のご案内です
  それでは


2013年10月28日滝の家 084


    お庭(というより山)に面した眺めのいい部屋です。


2013年10月28日滝の家 083


     トイレも広く清潔・・というのは高級旅館なのですから
     あたりまえです


2013年10月28日滝の家 082


     こういう和物というのが可愛いです


2013年10月28日滝の家 085


     和室です、いつもの通り、ただの荷物置き場です。
     (ベッドを使ってますから)


2013年10月28日滝の家 091


     お部屋の造りも、間接照明も良くできてます



□ ただ、どうも「滝の家」はちょっとしたところで高級感が失われるものがあります。

  それが不満なんです。


2013年10月28日滝の家 088


    テレビのサイドボードのようなデスクですが、チープな貼り合わせの家具なんです。
    調度品がイマイチで、高級感が損なわれている。



2013年10月28日滝の家 218


    お風呂のシャンプーが大衆旅館に置いてある「馬油」シリーズだったり


2013年10月28日滝の家 029


    洗面所の化粧品がアウスレーゼだったり、(これはいいかな)


2013年10月28日滝の家 037


    お部屋に置いてある、甘味がいつもの温泉まんじゅうだったり・・・



    こんな感じで箱物は立派で、サービスも一流を標榜するなら、どこまでも

    細部に至るまでこだわって欲しいと、思うのであります。




NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount