58-6.ピリカレラホテル(1)内風呂編

□ 内風呂です。もちろん中もモール温泉です。

2014年4月16日ピリカレラ 021


      大理石です。檜ではモール成分が沁みこみそうですね。




2014年4月16日ピリカレラ 346



      窓を開けると小さな庭が見えます。



2014年4月16日ピリカレラ 341



      シャンプー・リンスもオシャレな感じで



2014年4月16日ピリカレラ 344


      源泉掛け流しですが、ちょっと湯量を絞っているかもしれません
      なのでちょうどいい湯温になっているのかな。


2014年4月16日ピリカレラ 342


      アメニティでも書きましたが、プラスチック類の色がモールっぽい(笑)



2014年4月16日ピリカレラ 339


      十分寛げます。それに貸切風呂がありますから、興味はそちらのほうへ。









NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount