71-2.ナチュラルリゾート・ハイジア・お部屋編2

□ ロビーです。本物の薪ストーブがあります。

2015年8月12日ハイジア 050


DSCN1019.jpg


    ロビーからレストラン方向へ、ここで夕食を食べます。



2015年8月12日ハイジア 049


   かなりの酒類があり、バーも併設されているのかと思いましたが、支配人曰く
   私が泊りの時にはカクテルも作れますが、そうじゃないときは飾ってあるだけですと
   きっぱり。

   当日は7室満室だっていうのに、泊まれば~って言いたくなります。



2015年8月12日ハイジア 008
2015年8月12日ハイジア 062


   寝室はメゾネットの上で、パジャマがあります。食事も時も普段着
   で部屋着は作務衣もありません。



2015年8月12日ハイジア 059


   これが不思議、サイドボードにコーヒカップやティポットが置いてありますが
   中身はないです。ポットの中に水もなく、冷蔵庫にはミネラルウオータのペットボトルが
   2本あるだけ。水道がたぶん来てないので井戸水だと思います。飲めると聞きましたが

   変な匂いがしてました。使ってないからでしょうか。


2015年8月12日ハイジア 012


   アメニティにやや高級なものがそろえてあるらしいです。



NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount