82-5.ニセコ坐忘林(3)・おまけ編

□ 残った写真で紹介したいものがあるのでおまけ編で出しました。朝食編はありません。基本どこも
  朝食は同じようで割愛させてもらいました。



2016-06-16 坐防林 066

     ロビーにはキャンドルが入ってますが、これまた暗くなると雰囲気がいいですね。
     夕方から食事とお風呂で、ロビーに出たことがないのですが、たぶん他のお客さんも
     いらっしゃらないのではと思います。それほど部屋の中がくつろげるという事です。




2016-06-16 坐防林 065


     薪もたいてくれますので館内少しだけですが、スモーキになります。



2016-06-16 坐防林 072


     言えることはどこにいても大変に眺めが良いという事です。





2016-06-16 坐防林 044


     お部屋の中にもこれほどの大きな窓ガラスがあるのはそうありません。
     床から天井までガラス張りです。高級旅館でも普通にアルミサッシの窓が
     あるところがありますからね。そういえば坐忘林では窓という感覚がありませんね。




2016-06-16 坐防林 091


     どこを見てもどこから眺めても絵になるようにできてます


2016-06-16 坐防林 095

  
      やはり中山さんのデザインは素晴らしいです、最近は良く和モダンと称して、新しい試みを
      するところがありますが、やたら金屏風をこしらえたり、奇抜な形を持ってきたりで
      あれが「和」なんだろうかと思うのですね。ここは外人がこれこそ日本だと絶賛しますから
      むしろ外人さんのほうが見る目があったりしますね。考えれば、オーナも外人さんですが。

      次は紅葉の時期に来るとしましょう。








NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount