86-2湯宿だいいち・ロビー編

□  車を駐車場に停めて玄関に入ります。駐車場が一杯でして、幸い2台空いているうちの一台スペースに
   入れました。チェックイン14時ですが着いたのが16時半くらいです。でもその時間に一杯お客さんが
   今着いたと言う感じでしたね。


湯宿030



□ 玄関を入って荷物を持ち込むと、さっそく寄ってたかって相手をしてくれます。荷物と靴と
  さあ、どうぞどうぞって。

2016-10-21 湯宿だいいち 021


    大きな床柱がありますね。でも、なによりもフクロウの撮影ポイントが気になって    
    しまいます。もうすでに三脚にセットしている人もいました。


2016-10-21 湯宿だいいち 023


     フクロウはまだ来ないという事を聞いて、取りあえずはウエルカムを頂いて落ち着きます。

2016-10-21 湯宿だいいち 016


     仲居さんが来て記帳をします。みなさん明るくてきぱきと仕事をしていてアットホームだという
     雰囲気がすぐに分かりました。


2016-10-21 湯宿だいいち 019


□ それから浴衣ですがチョイスがあるので奥さんが選んでいます。

2016-10-21 湯宿だいいち 027


      結構な種類がありますね。なかなかこういう機会ではないと着れませんので
      真剣に選んでましたです。


□ お土産屋さんもあって、時間もずっと開いてますから、便利ですね。かなりお土産もたくさん
   買っていくので、助かります。


2016-10-21 湯宿だいいち 026


     館内はスリッパ無しです、でも床暖なので足にとても気持ちがいいんですね。
     さあ、それではやっとお部屋にまいりましょう。


NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount