90-6.ホテルノイシュロス小樽(2)BAR編

□ 地下にBARがありまして、誰もいませんでしたが、落ち着ける雰囲気のいい処があります。

2017-02-01 ノイシュロス 035

      カクテルを頂きました。外はあいにくの天気で猛吹雪です。


2017-02-01 ノイシュロス 036


     夜なので海は見えません。夏なら明るいから夕日でも見えるのでしょうか。


2017-02-01 ノイシュロス 033


     フロントのロビー風景です。



2017-02-01 ノイシュロス 032


    完全な洋風の作りですが、どういうわけかこじんまりとしていて、特徴みたいなものが
    感じられないんですね。係の人達はとてもホテルマンらしく、サービスはいいのですが
    また来ようかと思えるほどの、何かがないですね。

     じゃらん、一休のコメントを見ましたが、皆さん良い評価です。特に部屋があいていれば
    アップグレードしてるようですし、悪く書いている人もそれほどいません。

    以前に来た時はクリスマスで、大きなツリーが飾ってあり、記念写真も撮ってくれました。
    いろいろなイベントに合わせて工夫してあるので、そういう使い方をカップルやご夫婦で考えら
    れたらいいのかと思います。


2017-02-01 ノイシュロス 031

     
      北海道の旅館は人数に応じてカギくれないですね。大風呂に行くのにカップルでは
      困ります。この間、奥さんが宿泊した東北の旅館では、3人が宿泊してカギ3つでた
      そうです。そういうサービスがないですね。










    
NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount