94-3.知床グランドホテル北こぶし お部屋編

□  お部屋に入ります。この日は雨模様で 知床5湖には行けませんでした。その代り部屋で温泉三昧という
   ことになりました。どんなお部屋なのか、どんなお風呂なのかが楽しみですね。


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 090


         お風呂場とあとは洗面所とリビング、ベッドルームがあると言う感じです。
         最近のスイートみたく120㎡とかいう広さではありません。


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 091

        液晶テレビの後ろはカルチャーストーンの煉瓦調で
        ガスだか電気ですが薪ストーブもあります。5月中ですが暖房ないと
        寒いですよ知床は。



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 086


        ベッドルームから見たリビングです、カメラは広角レンズ8mmを使用していますので
        広く見えますが、実際はこんなに広くないんです。広角使い過ぎかな。


2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 081


        右手が洗面所、左がリビングで奥が露天風呂になっています。



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 083



        シャワーブースから見た洗面所です。



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 087



        トイレが一つで



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 089



       冷蔵庫には水だけです。高級旅館にはフリードリンクが一杯入ってますが
       タダだからと言っても皆さん数本しか飲まないと思いますよ。僕もビールだけ
       です。

       それが大衆旅館だとほとんどが最初から空にしてあります。それほど
       飲まないんだから、一杯いれて置いて欲しいですね。冷蔵庫からどういう
       客層をターゲットにしているのかが、分かるんですね。



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 073

   
       ベランダからの外の景色はとても港らしく雄大です。



2017-05-27 網走鶴雅知床北こぶし 103

  
       左手にゴジラ岩というものがあってカモメやウミネコの巣になってます。


2017-05-28 網走鶴雅知床北こぶし 005


      繁殖期になっているので、鳥たちが山から巣作りの為の藁を、一生懸命運ぶんです。
      その姿を見ているだけで圧巻ですね。港って鳥がいるので僕は好きです。

      北海道の果てに来たと言う実感がわいてきます、それでは露天風呂に入って景色
      を堪能しましょう。



NEXT≫
プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount