29-1.定山渓章月グランドホテル・お部屋編

■ 予告にも書きましたが100平米のスイートルームです。

  8階の最上階にあります。前回宿泊したときに、なにやら奥深いところに

  ある部屋だなあと感心しておりました。


2012年章月グランドホテル 129


  通常は一泊、5万円です。


2012年章月グランドホテル 023





  この最上階8階のプレミアムフロアにあります。



2012年章月グランドホテル 051



  それが半額で2万5千円のキャンペーンをしておりました。



■ お部屋が空いている閑散期にたまにやるらしいです。今回は偶然それを見つけて
 
  半信半疑でしたが、予約いたしました。


2012年章月グランドホテル 131


 当然ですが、玄関前のお出迎えからVIP待遇です。半額組なのに

 恐縮してしまいました。ひょっとすると旅館の人たちは知らないのかもしれません。




■ お部屋の真ん中にお風呂があります。粋山亭のスパリビングよりも大きいかな。

 当然冷蔵庫もあってドリンクフリーです。それに洗面所もあるので使い勝手がいいですね。


2012年章月グランドホテル 142



■ このお風呂場は寝室からも入ることができます。アクセスがとてもいいですね。

 しかもお部屋にはトイレが二つあります。


2012年章月グランドホテル 154



■ お風呂はヒノキです。それに椅子もあるので、のんびりできます。

  
2012年章月グランドホテル 160


  源泉80度のお湯が出ます。熱すぎるので水で薄めます。

  ナトリウム泉なのでそれほど刺激は強くありません。ほどほどですね。

  うーん、ということでもちろんお部屋は申し分ありません。


  あとは食事ですね・・・(何しろ半額なので、どうなんでしょう)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount