29-7.定山渓章月グランドホテル・朝食編

■ 朝食です。同じくお部屋食です。


2012年章月グランドホテル 150


   座敷に掘りごたつですから、気楽に食事ができます。
 
   

2012年章月グランドホテル 113


   全体的なセッティングです。頂く前に写真撮影を。

   一言好みを言えば高級旅館に、袋に収まった海苔はいかがかと

   思います。容器に入った納豆も。(納豆はありませんでしたけど)


2012年章月グランドホテル 106


  野菜、果物ジュース、牛乳からです。



2012年章月グランドホテル 109


  魚はシャケです。最近は北海道でも減塩で甘くなりました。


2012年章月グランドホテル 111



  玉子は温泉玉子です。


2012年章月グランドホテル 112


  野菜の煮物


2012年章月グランドホテル 110


  香の物


2012年章月グランドホテル 108


  朝食らしいお味噌汁


■ そのほかに、鍋物もありましたが、撮影してないみたいですね。

 あとデザートもあるはずなのに・・

 あと野菜サラダも・・食べながら写真撮るの大変なんですよね。

 でもおいしくいただけました。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount