30-4.あかん鶴雅別荘鄙の座・お部屋編2

■ お部屋は大変に広くトイレも2つあります。これはとても便利です。

  全体的には日本間ですが、ちょっとモダンな感じもしますね。お聞きしたところ6階は
  冬のイメージらしいです。他の階には行ってないので基調みたいなものはわかりません
  でした。



鄙の座 058


  家具もとても高価なものが備え付けられてました。


鄙の座 067


  洗面所もシンクが2つ付けられていて、バックライトで光るものです。↓

鄙の座 274




■ ジュエリーボックスの備え付けられていますので、女性には大変にうれしいですね。

鄙の座 061


■ 大満足らしいです。女性にとってはティッシュが各部屋に置いてある、タオルが使い放題で
  タオル掛けが一杯ある、こういう点で今までになく満点らしいです。もちろんお部屋の掃除
 
  も行き届いているとのことです。



鄙の座 231



■ 寝室も外の光が差し込まないように障子戸がついています。

  残念ながら湖水からは方角的に日の出は見られません。どこでもいいですから日の出
  見てみたいです。

  
鄙の座 063


■ 日本間ですね。部屋食でもないので、この部屋は使うこともないのですが
  もったいないですね。洋テーブルが2つあるので、奥さんと僕とで別々に使ってました。

  僕の場合はカメラとかタブレットを置くので一つ必要なんです。
 



鄙の座 053



■ オーディオもとてもいいものがおいてあります。BOSEのPanaray MA12
  だと思いますが、間違ったらごめんなさい。スリムタワーのようなスピーカで値段は

 1本126,000円します。それが左右2本おいてあります。このくらいでびっくり
 できませんね、なにしろ1000万するというスピーカも置いてますから。JBLの

 パラゴンです。



鄙の座 050



■ ですから多分、オーナの音楽における趣味がいいんじゃないでしょうか。

  とりわけおいてある音楽CDのジャズがとても良かったです。


鄙の座 049



  景色もよし、BGMもご機嫌でかなり満足度が高いです。

  それで問題はお風呂なんですが、これまた完全な露天風呂です。
  申し分ないですね。次はお風呂編です。



鄙の座 292





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount