36-13.あかん鶴雅別荘鄙の座・朝食編

■ 朝食編です。鄙の座だけは13編にもなりましたが、サービス、食事、観光その他
 で申し分ありません。特に長編になっておりますので、そのところをお酌み下さい。

 それでは朝食です。


鄙の座 316

  お品は全て並べられます、食後のデザートの飲み物は別です。


鄙の座 309

  ご飯を一口食べて椀物ですかね。大きなアサリです。


鄙の座 300


  お漬物です、おいしいですよ梅干しだけで一杯いけちゃいます。


鄙の座 307

 
  さっぱりしすぎたところで粕漬けを食べて、ついでに玉子焼きも。


鄙の座 299


  ホタテが煮えてきたところで箸をつけます。


鄙の座 301


  ご飯をお変わりして


鄙の座 302


  これが珍しいです。火が入っていて炙って食べます。



鄙の座 310


  もうお腹いっぱいになってますが、イクラをつまみます


鄙の座 312


  あと黒豆の納豆です。このほかに野菜サラダもあったと思いました。


鄙の座 319


  果物です。アイスのほうがいいんですが、朝からアイス食べなくてもいいですかね。

  そしてアイスコーヒをもらいましたが、もう満足です。イタリヤ料理みたく食後に

  強いリキュールを飲みたいくらいに、また盛り上がってしまいそうでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount