39-4.定山渓佳松御苑・吉兆・お風呂編

□ 吉兆には内風呂がありますが、ユニットバスみたいなもので温泉ではありません。
  それでもちゃんと檜でできてました。檜なのかな?

2012年10月22日吉兆 064


□ 大風呂は入れ替え制です。大風呂の二つははまったく趣が違いましたね。
  最初に入った男湯からご案内しますと・・・

2012年10月22日吉兆 142


□ 大理石風呂となっております。狭いのはいささかしょうがありません。

2012年10月22日吉兆 075


□ ただ洗い場の仕切りがなかったので、となりのおじさんが濡れた手ぬぐいを振り回すので
 ビシビシ水が飛んでまいりました。


2012年10月22日吉兆 074

  このおじさんがいなくなってから、写真撮影をしたのですが、どういうわけか
  用事もないのに洗面台に居座ってなかなか退出してくれませんでした。


2012年10月22日吉兆 076

  化粧品は資生堂のzephyrだったようで。

2012年10月22日吉兆 071


  客室10ですから、ごくごじんまりしたお風呂になっております。
  ただ、もう一つのほうは、こことはかなり違うようで、自分も入ってきましたが

  こちらのほうが面白いです。次回はそちらのお風呂を。


2012年10月22日吉兆 137



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount