40-7.翠山亭倶楽部定山渓(3)朝食編

□ 朝食です。

飲み物は3種です。チョイスじゃないとこがいいです。全部飲みたいですからね。

定山渓翠山亭倶楽部 204

   牛乳 リンゴジュース 有機野菜の青ジュース


□ 全体的なセッティング 同じ個室で食事です。

定山渓翠山亭倶楽部 205


□ 中央の箱ものですが
 

定山渓翠山亭倶楽部 207

  焼のり 梅干し おひたし 珍味  糸がつお



□ 火のもの

 豆乳湯の湯豆腐

定山渓翠山亭倶楽部 206



□ 日高産翡翠卵の温度卵

  温泉卵のようなものでした。割ると半生なので硬くなっています。
  大変に珍しいもので、翡翠色をしてました。

定山渓翠山亭倶楽部 208


□ 朝からお刺身は一味違う高級感があります。
  白身魚 紅立 花穂 山山葵

定山渓翠山亭倶楽部 210


□ 小鉢で十勝産の大豆黒納豆
  それほど納豆臭くない納豆です。

定山渓翠山亭倶楽部 212


□ 香の物

  手造りとわかるおいしさです


定山渓翠山亭倶楽部 211


□ これも手造りの翠山亭ハム 季節の有機野菜


定山渓翠山亭倶楽部 213


□ 釜焚き白米 もしくはお粥です。
 味噌汁はシジミ

定山渓翠山亭倶楽部 215


□ おかずがたくさんあるのでおかわりしちゃいますよね。

  そのほかに焼き魚と厚焼き玉子がありましたけど、写真がぼけてましたので
  省略しました。


定山渓翠山亭倶楽部 221


□ 最後は季節のフルーツとヨーグルトです。


定山渓翠山亭倶楽部 223


□ 次は大浴場をご紹介します

定山渓翠山亭倶楽部 165
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount