41-2.TOYA乃の風リゾート・お部屋編(1)

□ 館内の意匠デザインがいいですね。お聞きしたところ三越○○とか言っておられました。
 
2012年12月のの風 126


□ 今回のお部屋はツインスタンダードです。

  この「乃の風」は高級路線の「望楼」と低価格の「名水亭」の中間路線で
  価格帯はリーズナブル設定です。


2012年12月のの風 128


□ 部屋数200くらいですね。もともとあったカラカミ観光の旅館から野口観光が
  その他の施設を含めて買い取ったものです。道銀が介入して斡旋したという風に
  報道されてますが。

  

2012年12月のの風 069


      レイクビューの壁一面がガラスでできていて、完全に洞爺湖が見られます。
      本当に天気が良ければ羊蹄山も見えるはずです。



□ お部屋も新しいから綺麗だということもありますが、新しいところはいいですね。
  柱や三方枠も大きく面取りが施されているなど、なるほどと頷きました。

2012年12月のの風 041


□ 洗面所からも湖が眺められます。こういうところに気が利いているなと思ってしまいます。

2012年12月のの風 068

  ライトもボリュームがついてます。


□ このお菓子がとても美味しいのですが、後で気が付くことになってしまいました。
  どうせ温泉まんじゅうだと思って持ち帰ったのですが、中は開けてびっくり。

  見たこともない大きな黒い甘納豆でした。知っていたらお土産に買ったのですが。


2012年12月のの風 050


□ もちろんキーも二つ用意してくれます。それにディンプルキーでした。


2012年12月のの風 049


  お部屋は一度に紹介できないので続きもご覧下さい。

  とにかく素晴らしいです。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount