41-4.TOYA乃の風リゾート・ビッフェ編(1)

□ ビッフェです。今回は食事を中心にしてアップしてみました。(2)として
  ここの施設をご案内いたします。

2012年12月のの風 219


    「風の音」というブッフェの入口です。綺麗な処なので楽しみです。


□ 小さく小分けされているので見た目に綺麗ですね。
 

2012年12月のの風 207



□ 特に野口観光の特徴なのでしょうか、望楼で使われているような白磁器はとても清潔感があり
 また使いやすいです。

2012年12月のの風 174

   そのまま盛り付けても料理が生えます。


□ 奥さんの第一皿です、僕とそれほど変わりはありませんが、別盛りで野菜が豊富でした。


2012年12月のの風 178



□ お酒も豊富で値段もリーズナブルでした。

2012年12月のの風 204


    係の人も耳に無線のイヤホーンとマイクをつけてますから、連絡がスムーズです。
    最近はみんなハイテク装備です。お酒頼むとすぐにそれで厨房に連絡してました。



□ とりあえずお酒も料理も並べたことだし、おしゃべりが・・


2012年12月のの風 196


□ 料理する板さんもフレンチならシェフですか、なるべくお話を仕掛けようとするのがわかりますね。
 みなさん明るいですよ。

2012年12月のの風 183


   ここは日本食コーナです。刺身とお寿司があります。
   他に中華とフレンチのコーナもあります。


□ 同じ日本食のコーナからですが、はやりの野菜の握りがありました。

2012年12月のの風 211
   
         色物はパプリカです、ちょっと酢漬けになっているので
         本物の寿司のように食べられます。



□ こういう一個のものの並べ方が綺麗で高級感がありますね、ここは。


2012年12月のの風 209


□ おいしく全ていただけました。中でも個人的なお話ですが、アイスクリーム大好き
 なんですね。子供のコーナにソフトクリームの機械が置いてありました。

  「チョコ」と「抹茶」ミックスで作ってみました。


2012年12月のの風 200


   アイス食べれると異様にうれしくなります。黒毛和牛食べないで、コレ
   お変わりしてましたから。

2012年12月のの風 210


   もちろん、プチケーキもフルーツもたくさんありました。
   全品蚊の8割くらいは食べましたでしょうか。味噌ラーメンも食べましたよ。

   おいしかったです。





    

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount