札幌・鮨 田なべ

□ 北海道で唯一の三ツ星・鮨屋さんです。

 ミシュランガイド北海道で三つ星を獲得したのは4軒のみです。
 鮨屋は一軒のみで、田なべさんが獲得しました。

 ガイドによれば接客は誠意にあふれ、明朗会計にも安心できると
 あります。ならば、行かない手はありません。


名称未設定 1


   コースはおまかせでもセットメニュになっています。
   鮨屋のおまかせくらい、まかせられないものはありません。

   でも値段もリーズナブルで、特にお酒もおいしいです。スズらしいのですが
   金属製のお猪口と徳利は味がまろやかですね。


   おまかせコースで握り12カンのものを食べてきました。


   しかしですね

   
   お酒があまりにも美味しく、お品書きのものを全種類飲んでしまいました。
   おまけに

   お隣にいた香港から来たという夫婦と異様にに盛り上がった結果
   酔って何を食べたか半分くらいしか覚えておりません。


121219_2139~010001


   奥さんのほうが記憶にないらしく、コースの中盤以降は何があったのか
   分からないと言ってました。

   したがって、お味詳細の事は記事にできませんので、あしからずです。

   でも美味しかったですね。飲み過ぎに注意しましょうね。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount