41-5.TOYA乃の風リゾート・ブッフェ編(2)

□ ブッフェのご紹介です。とても広いところで一面が全てガラスでできています。
  夜は暮れるのが早いので、湖は望めませんが、夏は黄昏が見えるかもしれません。

2012年12月のの風 184

    綺麗なテーブルですね。



□ まずはどこに座るか迷ってしまいました、基本として窓際です。

2012年12月のの風 176


□ それぞれ好みが違いますので、ばらばらにお料理を集めてきます。

2012年12月のの風 177


□ サラダのコーナです。トッピングが一杯ありました。

2012年12月のの風 181

   健康を考えて野菜とたくさんとりましょう。



□ 和・洋・中のコーナがあります。


2012年12月のの風 182


□ 前菜のようなものですが、盛り付け方が工夫してありまして、とても綺麗です。

2012年12月のの風 186


□ 100種類くらいあるそうです、どれも地元の食材にこだわって作ったそうですよ。
 ここは果樹園も豊富だし、野菜も白老牛も有名ですから、いい食材に恵まれてます。


2012年12月のの風 189

    雰囲気がいいですね。ご覧の通りです。


2012年12月のの風 236


     次はお風呂編です、幸い誰もいなかったのでいい写真が撮れました。
    でもこのお風呂,このままでは大変にまずいです。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount