43-1.TOYA乃の風リゾート(2)最初

□ 今回から洞爺湖の乃の風リゾートですね。2回目です。前回は普通のお部屋で
  すが今回は露天風呂付客室、しかも4部屋しかないというスイートです。

  まずは札幌からですが、凍結路面を用心して早めに出発しました。チェックインは
  3時ですが、お部屋の用意ができ次第入室させてくれます。

  早めについて、新しくできたカフェで暇つぶしをすることにしてました。荷物は
  フロントに預けて、用意ができ次第、お声がかかるという事になりました。


2013年1月23日乃の風 339

    ホテルに併設されて作られたカフェです。道路側からも入れます。
    108でトウヤと読ませるんですね。


□ 取りあえずはパーキングに
 止めます、時間が早いのでお迎えの係は来ませんでした。

2013年1月23日乃の風 019

   前回はカラス天狗みたいな係が2人飛んできて出迎えてくれました。
   早すぎる到着はいささかさびしいですね。


□ フロントでお話をしたあとにカフェに向かいます。お土産が充実していて
 買い物が楽しみになりました。

2013年1月23日乃の風 031



□ 特にディップがたくさんあって、後で家で食べましたが美味です。

2013年1月23日乃の風 039


□ 玉葱とブルーチーズを買いました。小さなビンですが580円だったかな
  わりと高いです。

2013年1月23日乃の風 038


□ お酒もたくさんあり、月浦のワインとかも豊富です。お酒は買いません。
  飲み過ぎに注意してますから。

2013年1月23日乃の風 040


□ それで時間つぶしにスイーツを注文しました。スイーツはビュッフェで出されている
  ものと同じ感じですね。

2013年1月23日乃の風 037


□ それで本邦初公開、温泉ブログいいたい放題、TOYA乃の風リゾートの巻です。


2013年1月23日乃の風 034

   野口観光には期待しております。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount