43-7.TOYA乃の風リゾート(2)朝食編

□ 朝食も個室を選んでいます。ただ、昨日の夕食と違うお部屋を使ってみたかったので
  頼んでみました。それぞれにお部屋に拘りがあるので、違ったお部屋をセットすべきですね。

  函館望楼では、違うお部屋に案内してくれます。夕食でいささか、寒かったことが分かれば、
  翌日の朝食は2階の個室が暖かいので用意してくれたりします。

  そういう部屋がえの配慮がもうひとつ欲しいですね。


2013年1月23日乃の風 301

    お部屋を変えてもらいましたが、テーブルが狭かったです。


□ 朝食はお品書きがありません。まずはこういう感じから


2013年1月23日乃の風 300


□ 飲み物にチョイスがありますが、一品のみのようで。

2013年1月23日乃の風 310

   メインディッシュと違い、ジュースくらい全種を飲ませてくれてもいいですよね。


□ 女性に嬉しい、たっぷりめの野菜サラダです。シャキシャキで美味しいです。

2013年1月23日乃の風 307


□ 特に目新しいのは、ウズラの玉子がありました。

2013年1月23日乃の風 309

  こうやってハサミで殻を切るんですね。初めてこんなものがあるってしりました。


2013年1月23日乃の風 318

  
  仲居さん曰く、確かに適量がご飯の上に乗せられるので、食べやすいです。

2013年1月23日乃の風 319


□ 焼き魚です。ホッケでした。あと練り物のカマボコ。

2013年1月23日乃の風 314


□ お刺身と香の物


2013年1月23日乃の風 312


□ 煮物です。

2013年1月23日乃の風 315


□ あとは写真がないものもあるかも知れません。あしからず。
  最後はデザートと紅茶かもしくはコーヒです。

2013年1月23日乃の風 323



□ 食事処でした。乃の風茶寮となっています。綺麗な処でしたね。


2013年1月23日乃の風 327

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount