45-4.しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌・露天風呂編

□ 露天風呂付きお部屋です。露天風呂をご案内します。

2013年3月12日水の歌 045


   いいお風呂ですね。湯量も豊富で泉温も35.5度(-7.8度で)なので
   ちょうどです。真夜中でもそのまま入れます。

   泉質はナトリウムー炭酸水素塩泉です。肌に優しい、しっとりする感じです。



2013年3月12日水の歌 050


   ドアを開けるとそこはもう湯船、雪も積もっていて本当の露天風呂です。
   外気も爽やかで、実に気持ちがいいです。


2013年3月12日水の歌 051


   バスローブが用意されてますから、何度、お風呂に入っても、浴衣を濡らすことは
   ありません。こういうフックもちゃんと備え付けられてます。


2013年3月12日水の歌 047


   天井には簡単な帆が付けられていて、雨や雪を除けるのと、夏の日差しを防ぐ効果も
   あるらしいとのお話でした。




2013年3月12日水の歌 161

   もちろん大満足です。奥さんは夜中でも入浴してました。(僕は寝てましたけど)





2013年3月12日水の歌 181


   ですから、最初は2体しかなかった雪だるまですが・・・(後ろ)




2013年3月12日水の歌 287


  朝起きると、さらに新しく2体出来上がっておりました。連作です。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount