45-7.しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌・ロビー編

□ 夕食が終わったので、お部屋には戻らず、ロビーで寛ぎます。
 
  このロビーの床は温泉の熱で床暖になっているため、はだし歩けるのですが
  暖かいです。

2013年3月12日水の歌 262

   かなり豪華な感じのするところです。


□ 鶴雅に良く置いてある、JBLのパラゴンがここにもありました。


2013年3月12日水の歌 327

   (翌朝撮影)


□ もちろん高級オーディオも(高級すぎて良くわかりませんが)


2013年3月12日水の歌 269


□ BARもあって、お酒が楽しめます。夜食のうどんサービスもここで食べられます。

2013年3月12日水の歌 322

   ここはカウンターでお部屋そのものはもっと広いですよ。うどんは最初なかなか
   出てこないので、忘れ去られたのかと思いきや、食べて納得です。

   腰が強く、茹で上がりに時間がかかっていたんです。美味しかったです。



□ アイヌアートに出会えるところです。瀧満さんの彫刻。


2013年3月12日水の歌 278


□ 鹿の角が置いてあります。ついやってしまいがちなポーズを、やはりやって
  しまいます。



2013年3月12日水の歌 264



□ 薪をくべる本格的な暖炉があって、ここで過ごす時間も実にゆったりと微睡めます。
 
2013年3月12日水の歌 329


  (翌朝撮影)

   


この記事へのコメント

- シン - 2013年05月09日 19:10:46

エバーさんこんばんは。

9月の連休に北海道へ行くので、こちらのブログを参考に旅程を決めさせていただきました。

水の謌に2泊するので周辺のおすすめスポットなどありましたら少しだけ教えてくださーい^^

いつも楽しいブログありがとうございます☆

こんばんはシンさん - エバー - 2013年05月10日 18:31:29

 支笏湖ですか。9月はいい季節ですね。ただ支笏湖周りには
これといった観光名所は残念ながら、ありません。
 近くに苔の洞門というところくらいでしょうか。
本当にいつも行きますが、何もないので感心してしまいます。

- シン - 2013年05月11日 00:21:16

エバーさんありがとうございました。 ^^

自然をたっぷり満喫してきたいと思います!

いつも楽しく拝見してます - あっこ - 2015年07月15日 18:27:41

エバーさんはじめまして。
宿の趣味が合うといいますか、行った宿が同じところが多々あったり、
これから行きたいお宿があったり、いつも共感してブログ拝見してます。
旅行サイトの写真はどれも同じでその写真から泊まりたい宿かどうか
見抜くのが難しいのです。写真だけではわかりませんからね。
接客や泉質やお部屋の備品やいろいろ~エバーさんのブログを見て次の宿を
決めたりしてます^○^ 失敗したくないですからね~
これからも素敵な宿紹介してください☆

Re: いつも楽しく拝見してます - エバー - 2015年07月22日 19:30:31

始めましてこんにちは。本当に旅館を選ぶときには
お金を出すので、結構ドキドキしますよね。特に
夕食については、料理長の個性によるところが大きく
がっかりするところもあります。あるいはリピート
すると毎回同じだったり。接客や泉質については
あまり、うまく書けませんが参考にして、良い
ご旅行を楽しんでください。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount