46-4.月見の宿 紅葉音(ニセコ)(2)大風呂編

□ 大風呂です。内風呂と露天風呂に分かれています。男女の入れ替えはありません。
  ほぼ同じつくりのようです。

  夜に行きましたので、やや暗いですが。

2013年4月25日紅葉音 210


   完全に鄙びた感じです。それでいて風情はありますが、多少はくたびれてきていますね。


2013年4月25日紅葉音 208


   洗い場も金属は全て錆びて、ガラスも裏側が腐植しています。マニアにはいいのかも。


2013年4月25日紅葉音 202


   夜入った時には暗くて分かりませんでしたが、朝に入りなおすと壺が浮かんでました。
   気味悪い。


2013年4月25日紅葉音 231


   朝風呂に行きました。明るいとこんな感じですね。相当の匂いのする泉質ですから
   帰宅しても匂いが鼻についたまま、しばらく離れません。



2013年4月25日紅葉音 232

   遠目には山並みが見えます。秘境と呼ばれるにふさわしい雰囲気。




2013年4月25日紅葉音 234


   この壁の向こう側が女風呂です。壁にはここ周辺の観光ガイドの地図が。
   この高級感のないところがいいですね。



2013年4月25日紅葉音 238


    こういうお風呂です。あと10年もすれば朽ちるのではないでしょうか。






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount