47-5.あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス・大風呂編

□ 大風呂ですが、さすがにこれだけ大きな施設になりますと、カメラは
  持ち込めません。沢山の人がいますので、大人しく湯船に浸かってきました。

2013年5月鶴雅ウイングス 190


    8階と地下にあります。どちらも展望露天風呂になっています。

    地下にありますが、お風呂は外に出るので空が眺められます。


2013年5月鶴雅ウイングス 189


     8階の展望風呂ですが、実際は年数も経っているために、それなりの
     古さも目立ちました。外国から来た(たぶん韓国)の家族さんたちが

     お子さんと一緒に楽しんでました。



2013年5月鶴雅ウイングス 182


    入口がこんな感じで重厚にできてます。木質系で、掘られている文様は
    アイヌアートによるものです。


2013年5月鶴雅ウイングス 184


    自動ドアが開き、中へと案内されます。



2013年5月鶴雅ウイングス 187


    これ以上の中への撮影はできませんでしたが、
    鶴雅らしい基調でまとめられてましたね(ダークブラウンの飾り柱を多用する)

    シックで落ち着いた感じ。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount