48-5.登別温泉郷・滝乃家(2)露天風呂編

□ 露天風呂です。源泉掛け流しで湯温もちょうどでした。
  綺麗な濁り湯です。さすがに登別は泉種も豊富でいいお湯がでますね。


2013年6月24日滝乃家 118

   特に緑を眺めながらのお風呂は飽きません。動物がいないかと森を覗き込みます。


2013年6月24日滝乃家 240


   体の火照りをとるには、ベランダで、もちろんバスローブも用意されてます。


2013年6月24日滝乃家 234


   湯道はこんな感じで。風情がありますね。


2013年6月24日滝乃家 231


   ご覧の通り、景観はイマイチです。池のほうを見ても池と庭は見えません。



□ ここの露天風呂は屋上5階にもあります。このお風呂は気持ちがいいです。
  僕のブログのトップイメージに使わせてもらっています。

   
2013年6月24日滝乃家 092


□ いつ行っても貸切のようなもので他のお客さんと会ったことがありません。


2013年6月24日滝乃家 106



□ 男湯は透明ですが、女湯は濁り湯だと言ってました。
  男女で入れ替えがないのに違うんですね。どちらがいいでしょうか。


2013年6月24日滝乃家 105


    天空露天風呂という名に相応しい、お風呂です。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount