49-3.森の旅亭・びえい・お部屋編2

□ お部屋のほうへご案内します。

1013年7月12日美瑛 152


   廊下を渡って、右の階段から一旦、外にでます。


□ 離れに行きますが、反対側には2階建ての別棟があります。

1013年7月12日美瑛 267



□ 建築は北海道の三澤ホームらしいです。壁の文様も職人芸的な拘りが。

1013年7月12日美瑛 307


□ 中はそれほど広くはありません。和室です。この大きさなら和洋室じゃないほうが
  いいのかも。中居さんもそのように言ってました。

1013年7月12日美瑛 138


□ 部屋の中は意外と普通です。


1013年7月12日美瑛 139


□ それでももちろん造りは、意匠に凝ってはいます。


1013年7月12日美瑛 141



□ ただ、お庭がそれほどではありません。大きな雑木林を所有しているのですから
  手前側を整理して、奥深く見せてくれれば立派な庭景色に見えるのですが。


1013年7月12日美瑛 137


   露天風呂から眺められるお庭なので、もう少し造りこんで欲しいですね。
  

1013年7月12日美瑛 289


    立地が良いだけにもったいない気がします。
    いい庭になるんだけどな。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount