49-7.森の旅亭・びえい・朝食編

□ 朝食です。食事処です。

1013年7月12日美瑛 312

                       お粥を選んでみました

1013年7月12日美瑛 319

  そうです失敗です。イクラの醤油漬けがあったのです。

1013年7月12日美瑛 315

  普通のご飯のほうが良かったです。沢山あります。美味しいですね。


1013年7月12日美瑛 317

  朝にとうきび(とうもろこし)が出てくるのは、珍しいかな、北海道的です。


1013年7月12日美瑛 316


  デザートにヨーグルトです。



□ ここの食事処にはそれぞれのテーブルに、木工の飾り物があります。

1013年7月12日美瑛 228

   僕たちのテーブルにはこれでした。良く見ると蛇みたいなもので、仲居さんに
   聞いたら、やはり「ニョロニョロ系でしょうね」と言ってました。


1013年7月12日美瑛 327


    これは北キツネ


1013年7月12日美瑛 231


    ウサギ(?)


1013年7月12日美瑛 310


    犬・・・こんな風に飾られてますが、毎日テーブルによって置き換わるそうでして

    何か意味があるような感じでした。なんだろう?  

    ここの仲居さんが、みんな朗らかで明るい人ばかりです。その点がとっても
    印象深いですね。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount