51-7.支笏湖第一寶亭留翠山亭(3)朝食編

□ 今回で最後です。前後しましたが朝食をご紹介します。

  チェックアウトの時間がゆっくりだったので、レストラン草庵で昼のお弁当にしました。
  こういうチョイスもしてくれます。


2013年9月25日支笏翆山亭 237

   若干メニューが違うと思います。デザートは付きません。


2013年9月25日支笏翆山亭 239

   でもシャケとイクラの親子どんぶりは美味しいですよ。


□ レストランのお隣は「水の謌」です。


2013年9月25日支笏翆山亭 236


□ 総括的にいいますと、支笏湖翠山亭は20室くらいしかないお部屋の割には建物が大きくて
 ゆったりとしています。特にロビーはこの大きさですから。


2013年9月25日支笏翆山亭 245

   もう一枚・・・


2013年9月25日支笏翆山亭 244


□ それでは支笏湖翠山亭はここでおしまいです。
 
  大変にお世話になりました。

2013年9月25日支笏翆山亭 241


□ またお会いしましょうね


2013年9月25日支笏翆山亭 028



□ 次回予告

  秋の紅葉シーズンに登別「滝の家」を選んでみました。
  滝の家3回目の宿泊です。

  
2013年10月28日滝の家 202

   天空露天風呂です。燃えるような紅葉をお楽しみ下さい。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount