53-2.翆山亭倶楽部定山渓(4)お部屋編2

□ お部屋編続きます。「錦秋」という名前です。和菓子から取ったという説明もあります。

2013年12月7日翆山亭倶楽部 016x


□ ウエルカムももちろん毎回異なる和菓子がでてきます。「滝の家」の毎回羊羹とは違います。

2013年12月7日翆山亭倶楽部 006


□ 当然のことながら、キーも二つ

2013年12月7日翆山亭倶楽部 132


□ いろいろなチョイスもありまして、アロマが使えます。

  今回はビーチウッドという木質系にしました。これが自然な香りでとてもいいです。


2013年12月7日翆山亭倶楽部 009

   ランプの熱で蝋が融けるものですが、一日中使えます。



□ 風呂場でもチョイスができます。シャンプーですね

2013年12月7日翆山亭倶楽部 180


    洗面所においてあるものも高級品のような


2013年12月7日翆山亭倶楽部 182


□ 洗面所にはクリスマスにはまだ日にちがありましたが、かわいらしいツリーが飾ってありました。


2013年12月7日翆山亭倶楽部 179


□ お部屋は申し分ないです。スイートですからね。


2013年12月7日翆山亭倶楽部 184


   意外と暖炉の所に高級感があったりします。


2013年12月7日翆山亭倶楽部 186


    お部屋だけならスパリビングと比較して、こちらのほうがいいかな。


□ さて、その露天風呂ですが、HPでの写真ではこんな絵になっています。


bath01.jpg

    かなり広角ですので、僕の写真では↓


2013年12月7日翆山亭倶楽部 155


   それが思っていたよりいいんですね。それは窓の所にありました。
 
   それは次回へ・・・




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount