55-7.運河の宿小樽ふる川(2)運河編

□ 最終回です。小樽運河をご案内します。2月7日から2月16日まで小樽運河では
 ボランティア2000人による手作りキャンドルの路が作られます。今年で16回になるそうですね。

 早速行ってきましたが、写真は撮れませんでした。三脚でも持たないと無理ですね。

2014年2月15日小樽フルカワ 094


     暗くて良く分かりません


2014年2月15日小樽フルカワ 085


     手作りのキャンドルが道に沿ってずらっと並べられます



2014年2月15日小樽フルカワ 090


     ふるかわの夜景です、宿泊した部屋はあの最上階の部屋です。電気のついている
     部屋です。とすると、電気つけっぱなしででてきたかな。



□ それでは翌日に小樽の散策をしてきました。あちらこちらに雪だるまが一杯ありました。

2014年2月15日小樽フルカワ 202


2014年2月15日小樽フルカワ 206


2014年2月15日小樽フルカワ 207


□ それでは小樽からサヨナラです。冬の運河とてもいいですよ。


2014年2月15日小樽フルカワ 192

  
    バイバイ、それでは次は支笏湖翠山亭倶楽部オーベルジュから
    お送りします。









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount