fc2ブログ

56-4.支笏湖翠山亭倶楽部オーベルジュ(1)夕食編

□ 夕食です。予めフレンチなので着るものを聞いておきましたら作務衣でよろしいとのことで
  その格好でいきました。と言っても私たち一組だけなので、どんな格好でも問題はないのですが
  ちゃんとしたスタイルでは浮きます。

  それでは料理の説明をしますが、お品書きはありません。忘れてしまいましたので写真中心に
  なります。

  料理コースは5000円です。プラン内容は「冬限定 暖かな隠れ家で寛ぐカップルプラン」
  です。

  
2014年3月5日翠山亭オベールジュ 134

   最初にシャンパンボトルを



□ 前菜 レタスのサラダ ホタテのポワレ 2色のビネグレット

2014年3月5日翠山亭オベールジュ 130



□ スープ 北あかりのヴィシソワーズ


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 135


□ 魚 確か白身魚のフリール 温野菜添え


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 137


□ 温かいパンが付きます。実はシェフはパン屋さんだというお話でしたが


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 136



□ 箸休め グラニテ


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 142


□ メイン ビーフシチュウ、赤ワインソースだったような


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 147


□ デート アイスクリーム


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 152


  まあこういう感じですね。ディナーで5000円ではかなり難しいでしょうね。
  普通オーべルジュは料理がメインで、最低でも1万円くらいからです(北海道)

  宿泊のできるレストランとして、ここはリーズナブルです。その後のプランで8000円
  というのが増えてました。もう少し料理を楽しみたいというカップルにはそのほうがお奨めです。






  

スポンサーサイト



この記事へのコメント

- まゆ - 2014年04月02日 09:41:14

あらら。
我が家の望む方とは反対に進化しちゃったみたい(笑)
実は前回もお料理がネックで再訪かなわずにおりました。
バーに期待!

こんにちはまゆさん - エバー - 2014年04月02日 09:54:33

でしょうね。
ただ、ここのバーテンMr.O君もどうやら
ここに長いことはないらしく、バーも実は
期待できません。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。
HPとは違うな口コミとは感じが違う。そういう
時にこのブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount