56-6.支笏湖翠山亭倶楽部オーベルジュ(1)朝食編

□ 朝食です。朝食は4種類のパンが出ました。それぞれこれまた美味しいです。


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 159


□ 中でもぶ厚いベーコンが入ってるのがありましたが、奥さんのほうには薄くしてありました。これは
  男女で区別されたんでしょうか。聞いてみたいですが、もしそうならやるなという感じがしますが。


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 157

      簡単な朝食なのですが、なぜ心に残りました。



□ これで支笏湖翠山亭倶楽部オーベルジュは終わりです。お世話になりました。

  
2014年3月5日翠山亭オベールジュ 154


   彼がいるならまた行ってもいいのですが、どうなんでしょうか。


□ それではこれで終わりです、バイバイ。


2014年3月5日翠山亭オベールジュ 234


□ あっ、それとこの時期がお奨めなのは、周りに一杯、鹿がやってくることです。僕たちも
  支笏湖周辺を車で通っただけで、100頭は見てました。1月くらいになると、近くの広場にも

  集まってくるらしいですよ。見たい方は、電話で確認して見て下さい。


 
鹿オベールジュ



□ 次は鶴雅グループのニセコ杢の抄です。できたころに比べてかなり評価が上がってきました。
  口コミでも5が増えてます。

  FBでもブログでもあまり公開されることのない杢の抄ですが、今回は思ったより良かったので
  大特集をしてみることにしました。

  こうご期待です。


2014年3月2日杢の抄 292






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount