57-2.ニセコ昆布温泉鶴雅別荘杢の抄(1)ラウンジ編

□ まずはウエルカムを頂きます。甘露水とアップルジュースのチョイスに羊羹です。

2014年3月2日杢の抄 006

□ かなり雰囲気もサービスも良いですね。車も駐車場にお入れしますかと聞かれたので、自分でやると
 言っておきました。


2014年3月2日杢の抄 008

      なかなかいいじゃないと言っております。旅館は初めがこけると必ず最後まで
      ついてないもので、身に染みて分かっています。



□ お部屋に行く前にラウンジをきょろきょろします。その間に仲居さんと会話もしつつ。


2014年3月2日杢の抄 013

     設置費用も入れると1000万はすると言われるJBLのパラゴンに
     かなり懐かしのポップス系の曲が流れてました。



□ 見渡すと、やはり鶴雅だという雰囲気が随所に見受けられます。


2014年3月2日杢の抄 018


□ この落ち着いた木質系は好きですね。ふるかわの古民家風とは違いますが、ローズウッドのような
  高級感があります。


2014年3月2日杢の抄 002

    コーヒラウンジも良い


2014年3月2日杢の抄 281


    それぞれのソファにスポットライとも有りで、ここで楽しめそうですね。
    中央に暖炉があります。



2014年3月2日杢の抄 020


    係の人がすぐにやってきて薪を追加してくれました。館内にスモーキーな香りも
    立ち込めていて、落ち着きます。


□ そのうちに、浴衣のサービスがあるのを見つけました。鄙の座と同じだ(喜び)


2014年3月2日杢の抄 278


□ しかも何着でもいいようなことで、2日分の浴衣を選ぶことになりました。奥さんの好みは
  赤系で決まりました。



2014年3月2日杢の抄 015



□ もうこの辺からでも、杢の抄の評価が上がります。さすが鶴雅だな。


2014年3月2日杢の抄 021


    それではお部屋に案内されましょうか。しかし、あまり良くないのは知っています。
    でも今回は一人2万という安さなので多少の事は我慢しますという気持ちでいました。

    さて、その結果やいかに・・・







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount