58-3.ピリカレラホテル(1)お部屋編1

□ それではお部屋に入ってみましょう。まだ新しいってわかる綺麗なお部屋です。
  全室スイートになっていますが、鄙の座、翠山亭倶楽部のスイートが110㎡クラスですから

  50㎡ではそれほど広くないですね。


2014年4月16日ピリカレラ 023

   玄関を上がります。館内はサンダル、室内は使い捨てのスリッパを使います。


2014年4月16日ピリカレラ 026x

      左に洗面所とトイレ、バス、右にリビングです。



2014年4月16日ピリカレラ 030


      シモンズのベッドです。マッサージチェアもあります。


2014年4月16日ピリカレラ 378


      小上がりがあります。ちょっと使いにくいかな・・・
      ここからだと壁のテレビも見づらいし、僕は新聞読むのに使いました。



2014年4月16日ピリカレラ 337

      朝刊サービスがあります。読売でした。何十年ぶりで読売読みました。
      家では日経です。



□ さてすぐに着替えますけど、ここばびっくりパジャマしかありません。あとバスローブのみ。



2014年4月16日ピリカレラ 379


  作務衣も無しです。食事もパジャマで良いらしいです。(驚き)

  でも羽織があって、それはアイヌの民族衣装です。これをチョイスできます。




2014年4月16日ピリカレラ 369


          お酒も飲めるフリールームの中に用意されています。
  


2014年4月16日ピリカレラ 054


     こんな感じですね。これは僕が選んだものです。試しに着てみました。
     これならいいかな。

     


□ 近くにポロトコタン、アイヌ民族博物館があって、それに合わせてあるので、随所にアイヌのものが
  飾られてます。お部屋の壁にもご覧の通り。

2014年4月16日ピリカレラ 025

2014年4月16日ピリカレラ 013

    北海道の人にはおなじみの図柄です。

    取りあえずまだ一杯写真がありますので、お部屋編2のほうでご案内いたします。













この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount