58-7.ピリカレラホテル(1)貸切風呂編

□ 貸切風呂です。フロントで開いている時間に予約を入れます。当日は一組だけでしたので
 カギを返さずに入り放題でしたp


2014年4月16日ピリカレラ 069x

  脱衣場にはミネラルウオータもあり、綺麗な処です。


2014年4月16日ピリカレラ 059


  ここは夕方も朝も使えます。時間帯がありますが。


2014年4月16日ピリカレラ 060


  綺麗な処でしょう。ここがHPで紹介されているアングルですね。


2014年4月16日ピリカレラ 066x


  防水性のチェアがおいてあります。今まで見た中では一番モダンで使いやすいです。



2014年4月16日ピリカレラ 067x


  モール温泉の中でもここはとても濃いです。その証拠に足が少しヒリヒリしたくらいです。

  僕の足がそうなったのはニセコの紅葉音いらい2度目です。それの源泉掛け流しなので
  もったいないですね。と支配人もおっしゃってました。



2014年4月16日ピリカレラ 063

  一番気に入ったのは玉砂利の敷き方で、2種類の色分けされた玉砂利が2当分されて敷き詰め
  られています。こんなところに感心するんですね僕は。お部屋のデザイン性はそれほどなのですが

  ここのお風呂はとても洗練されています。                                  

  女性向けの泉質でお肌がモチモチ、ツルツルになるらしいです。

  夜もライトアップされた中で露天風呂を楽しむことができます。あいにく曇り空だったので
  月も星も見られませんでしたが、白老なら天の川が見えるかもしれませんね。



2014年4月16日ピリカレラ 070
                                                      
  
  とっても気持ちのいい貸切ふろです。時間の許す限り利用すべきです。









                                                           

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount