58-9.ピリカレラホテル(1)館内編

□ 最後にもう一度館内についてご案内します。

 
2014年4月16日ピリカレラ 373


    アイヌの人達の暮らしぶりを一枚板の木彫りで飾ってあります。
    とっても大きいですよね。


2014年4月16日ピリカレラ 372


    ここがサロンです。ここでグリルの後のデザートに使われます。僕たちは
    使わずじまいでした。


2014年4月16日ピリカレラ 004


    無料のお酒も用意されていて、よし飲んでやろうと思ってましたが
    夕食のお酒だけで酔いつぶれました。


2014年4月16日ピリカレラ 377


    お部屋の入口に置かれた証明ですが、本物のホオズキにLEDを入れたものです。
    これが各お部屋に置かれてました。



2014年4月16日ピリカレラ 383


    ということで、ピリカレラはこれでおしまいです。大変ににフレンドリーなスタッフと
    支配人の皆さんでございました。



2014年4月16日ピリカレラ 388


   最後のお見送りでも、あの巨岩の運搬に300万円かかったとかのお話でびっくり。
   
   それではモール温泉とオーベルジュのような鮨懐石を十分に堪能して、お隣のポロトコタンに
   遊びに行ってきます。

   それでおしまいです。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount