59-3.登別旅亭花ゆら(1)お風呂編

□ 大風呂に行ってきます。大風呂ですが、隣の雅亭と繋がっていて、花ゆらのお客さんは
  雅亭の大風呂も使えます。その逆は駄目です。


59-3Z.jpg



     写真の奥に行くと雅亭です


2014年5月25日花ゆら 068


     行ってびっくり結構広いんですね。

59-3Z2.jpg


    一応記念写真を撮ります


2014年5月25日花ゆら 059

    男子浴場はこんなになってます。いろいろな種類の温泉があって
    成分表も一杯あって、何がなんだかわかりません。


2014年5月25日花ゆら 064

     こんな具合です。登別温泉の源泉がこの真下にあるというだけあって
     なにやら濃さそうな源泉ですが。


2014年5月25日花ゆら 057

    脱衣場です、誰もいないのでパチリ


2014年5月25日花ゆら 058

    洗面所でもパチリ


2014年5月25日花ゆら 066


    しかし、浴場の中はさすがにお客さんがいましたので、階段の上から
    撮ってみました。


2014年5月25日花ゆら 070


        これで雅亭の温泉は終わり、引き続いて花ゆらの温泉巡りをしてきます。

        雅亭のお客さんはこれより先はいけませんと書かれてあります。
        花ゆらのお客さんはどちらも行き来できます。


     








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount