63-7.登別温泉郷・滝乃家(4)露天風呂大風呂編

□ 4度目なので簡単に書きます。最近はマナーの悪い人がいるらしく、お風呂・撮影禁止の
  張り紙がでてきました。誰かがいたら撮影するのは非常識ですが、だれもいないのを確認して

  撮影してみました。

DSCN0282.jpg

     さすがに建物はどこに行っても完璧ですね。お風呂場にあっても清潔というより
     上品ですね。

2014年2月8日滝の家 176

    
     お風呂の外には池があり、滝から流れてくる水で澄んでいます。
     そこにドナルドソンの大きな魚が泳いでいて、それを狙いにエゾテンが

     現れました。


2014年2月8日滝の家 171


     あの黒○のところにしばらくいて、魚を狙ってました。気が付かれないように
     じっとみていたら、最後は顔を見合わせて逃げていきました。

     バーに行ってそのことを話したら、この辺に巣穴があって、いつも魚を取られて
     いるらしいです。


2014年2月8日滝の家 173

     濁り湯の露天風呂です。いい景色ですね。このお風呂の奥も池になっていて
     そこにもたくさんの魚が泳いでいます。こんなに自然に恵まれた高級温泉は

     ここだけかもしれません。施設景観は☆5つ、料理は☆3で実に惜しい、と
     思うわけです。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount