63-9.登別温泉郷・滝乃家(4)朝食編

□ 朝食編ですが従前と同じです。外景色が変わっているだけでお品書きは変わりありません。

  そのまま掲載します。


63-9Z.jpg



   これがセッティングです。名物の湯豆腐がありますね。


2014年2月8日滝の家 198


     はい、普通の豆腐と玉子豆腐みたいのものがあります。



2014年2月8日滝の家 201


    焼き魚はいろいろです。


2014年2月8日滝の家 199


    出汁玉子も同じです。


2014年2月8日滝の家 200


   ついでに言えば焼きたらこも同じ。

2014年2月8日滝の家 202


    庭師さんに頼んでいるだけあって、冬囲いはきれいです。昨晩の夕食時には
    この鳥居のところにオス鹿がいました。できれば観光用に餌付けをしてほしいと
    思いますが。
      この庭に悠々と歩いてくれれば、それは名物となりますね。












この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount