18-5.小樽旅亭蔵群・飲み放題編

□ この蔵群の最大のポイントはオールインクルーシブです。all-inclusive(すべてが含まれる)

 つまり宿泊費以外に一切費用がかからないということです。とりわけアルコール類はお得ですね。


 まずは冷蔵庫の中はこんな感じ、早くも缶ビール1本頂きました。さらに補充もしてくれます。

2011年11月10日蔵群 029



□ 食事の時にも白ワイン注文しました。

2011年11月10日蔵群 091



□ 本格的に飲みたい場合はBARがあります。ソフトドリンクもあります。


2011年11月10日蔵群 066x



□ 普通のワインです。安酒しかないというわけでもないし、1本1万もする高級ワインが
  あるわけでもありません。リーズナブルです。

2011年11月10日蔵群 114




□ 夜はこんな感じでムーディですが、昼間はまた違いますね
  滞在中は昼でも使えるわけです。


2011年11月10日蔵群 088


  シャーベットもあります。ブドウとトマトのシャーベットを頂きました。

2011年11月10日蔵群 095




□ お酒が好きな人にとっては、たっぷりと酔えるお得なところです。

  でもね、食事の前にしこたま飲んでしまって、食事が終わる頃には
  千鳥足で帰る羽目になってしまいました。

2011年11月10日蔵群 061

 カクテルも一杯種類があります。

 面白いところですね。のん兵衛には川側3万6千円の宿代は高くないかもしれません。

 飲めない人は意味のない宿泊施設です。しかし、下手に元をとろうと思うと酔いつぶれて
 しまいかねないところです。やってしまいかねません。










  


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount