66-5定山渓ぬくもりの宿ふる川(3)朝食編

□ 朝食はちょっと違った場所になります。食事処ですね。他のお客さんと同じフロアーになりまして
  ちょっと人間ウオッチしたりします。みなさん幸せそうに見えますね。


2015年3月31日定山渓フルカワ 160

□ 食事にもこだわりがあって、30品目らしいです。


2015年3月31日定山渓フルカワ 163

    毎日これだけ食べていると、栄養素はともかく、メタボのような気がしますが


2015年3月31日定山渓フルカワ 164

    
   それほど大きな違いはありません。それなりの朝食です。

2015年3月31日定山渓フルカワ 165

  野菜が一杯でてきます。



2015年3月31日定山渓フルカワ 166


   この長い器に盛られてくるのが特徴です。たしか小樽のフル川でもそうだったような気がします。


2015年3月31日定山渓フルカワ 167

  
    デザートを頂きコーヒを飲んで帰りしたくをしましょうか。



2015年3月31日定山渓フルカワ 182


   はい、幸せです。いいお湯とごちそうありがとうございました。


□ 次回はニセコ杢の抄です。ここ、お勧めです。何しろランチから入ります。食べ終わってから
  チェックインとなります。


DSCN0592.jpg


   鶴雅はやっぱり違いますね。それではたっぷりとご案内いたします。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount