67-1ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄(2)ランチ編

□ 杢の抄はリニューアルされ、温泉が出る内風呂が増えました。以前は一部屋だけだったのです。
  もともとは「あしり」の名残りのようなお部屋だったのですが、さすが、鶴雅さんです、やってくれました。

  これで杢の抄が鶴雅グループに相応しい、好みの旅館になりました。もうひとつ、いいところはランチが
  あることです。団体もしくは宿泊者対象だけになったようですが、予約をすることでランチから楽しめます。


DSCN0606.jpg


    外観は元のあしりと変わりありませんが、内装は全く変わっています。


DSCN0575.jpg


     品数が少ないようですが、お味のほうはピカイチです。そのほかにお重もありますが
     前回に食べたことがあり、今回はこれにしました。


DSCN0581.jpg


     平凡のように見えていて非凡なる味


DSCN0582.jpg


DSCN0589.jpg


     食事処の雰囲気も和紙をふんだんに使った、和モダンです。


DSCN0584.jpg


     あとはもうお部屋に入るだけですから、飲んじゃいます。


DSCN0586.jpg


    お酒のリストもすごいです、見開きでリストがありますが、道内産の美味しいお酒を
    そろえていますね。道外の方でしたら、利き酒セットがお勧めです。北海道は高級な
    日本酒の数が多いところなんですね。


DSCN0587.jpg

   昼間っからご機嫌に、いい処ですね。


DSCN0591.jpg


  あとは温泉が待っている状態になります。それではいよいよ食事も済み
  お部屋にまいりましょう。


DSCN0624.jpg


  ウエルカムもまたいただけます♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount