18-7.小樽旅亭蔵群・大浴場編

□ 大浴場です。使い放題の綺麗なタオルがいっぱい置いてあります。


2011年11月10日蔵群 015


□設備自体はとても綺麗です。最初からデザイナーズメイクなんです。


2011年11月10日蔵群 019



□ 大きさ的には大浴場ではありません、全室で19室ですからこれで十分です。
  貸切みたいなものですね。使用している大理石も高価なものです。ガラスの仕切りがあって

  外側に露天風呂が内風呂と同じ大きさであります。


2011年11月10日蔵群 020



□ 洗い場も洗練されてます。桶も椅子も檜です。


2011年11月10日蔵群 021



□ 露天風呂です。前がお庭でもう冬囲いが終わってました。
  エゾリスが来てました。びっくりですね。

2011年11月10日蔵群 025


□ 館内にはBGMは一切なしですが、お風呂だけはバロックがかかってました。
  クラシックを聞きながらお湯に浸かって、遠目の山並みを眺め、遊びにくるエゾリスと

  会話できるなんて、なんて風情のある露天風呂なのでしょうか。


2011年11月10日蔵群 040




□ お庭を見れば宿が分かると書きましたが、ご覧の通り小川が流れています。
  粋ですね。バードテーブルがありましたが、動物達も大切にされているようです。


2011年11月10日蔵群 041


□ 置いてあるものも清潔で、アメニティ関連も上品です。

2011年11月10日蔵群 030


  このお風呂いいですよ。四季を通して楽しめそうです。
  一言でいうと味わえるのは高級感ですが
 
  エゾリスも鳥達もすぐそばまでやってきてくれます。それほど
  自然にも恵まれてます。

  至福の贅沢が味わえます。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount