68-1.函館潮さい亭別館 花月・着きました編

□ 函館に行きました。行ったついでなので2泊3日で翌日は違う旅館に泊まってます。
  それでは最初は潮騒亭なんですね。


2015年5月30日潮さい亭渚亭 032


    海が見たいという奥さんのリクエストですが・・・・・・・遠い!
    そうです、北海道民としてはそんな気がるに行ける場所ではありません。


2015年5月30日潮さい亭渚亭 029


   途中休憩なしでも3時間半で行けますけどね。昔、横浜に住んでいた時に
   アパートから、国道まで1km足らずですが、1時間以上かかったことがあります。

    もっというとダイクマの駐車場に入るだけで1時間かかりました。それに比べれば
   いいかって、そういうノリになってます。


函館_163


   で、その函館の潮騒亭につきましたので、ご案内しましょうね。函館は
   湯の川で、望楼とかもこの近辺に密集してあります。


函館_160


    さあ、それでは函館編初めましょう。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount