68-2.函館潮さい亭別館 花月・お部屋編

□ お部屋です。あんまり凝った写真はありません。そもそも簡単で露天風呂があるという
  だけのチョイスになってます。


2015年5月30日潮さい亭渚亭 009

        ウエルカムとスイーツです、ちゃんとお部屋に入ってから仲居さんが
        お茶を入れてくれます。昔はみんなこんな感じでしたよね。


2015年5月30日潮さい亭渚亭 010


        682号室、鍵が二つあります



2015年5月30日潮さい亭渚亭 015


        露天風呂と寝室がある分だけ広いです。


2015年5月30日潮さい亭渚亭 013


       これが海が見える露天風呂で、晴れていると遠くに青森が見えるわけです。
       そもそも海が見える露天風呂がある旅館は、函館と言えどもそう数はありません。



2015年5月30日潮さい亭渚亭 011


        お部屋はこんな感じで



2015年5月30日潮さい亭渚亭 017


        海を眺めながらゆっくりと、「やっぱり海はいいな・・」などど会話に
        弾みが。



2015年5月30日潮さい亭渚亭 014


        リーズナブルな旅館なのでシンクはシングルで






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount