70-1.Spa&Esthetique 翠蝶館 ・お部屋編

□ 定山渓の翆蝶館です。男性だけでは入れません。同伴かもしくは女性専用です。
  お姉系はどうなんでしょうか。

   コンセプトがはっきりしていて目的はエステですね。エステには興味は
  ありませんが足裏マッサージをやってきました。
  先ずはホームページですが、お洒落でいいですね。


suichou2.jpg



     4年くらい前に行ったことがあります、ロビーがリニューアルされたらしいです。


□ それではご案内いたします。和モダンという感じででょうか。翆山亭グループそもそもが
  そういうイメージでできていますが、館内は明るいです。鶴雅のように荘厳な和様でもなく
  フルカワの古民家風とも違う、ある種の独特な世界ですね。


2015年6月13日翠蝶館 056

     玄関前は同じです。懐かしいな。

2015年6月13日翠蝶館 057


    中のお庭もこじんまりとしていても、そことなくすっきりしてます。
    6月に行っているので、新緑の黄緑が爽やかでしょう。



2015年6月13日翠蝶館 062


   この石の並ばせ方と色が気に入ってます。


2015年6月13日翠蝶館 058


   上がりの通路もよろしいですね



2015年6月13日翠蝶館 008


   ただし、お部屋が狭く、最も問題なのは露天風呂付のお部屋がないことです。
   このブログで紹介した旅館は全てお部屋に露天もしくは展望の温泉がついてます。

    ここが楽しめないんですね。



2015年6月13日翠蝶館 009


   サービスその他は翆山亭なので申し分ありません。鍵も2つつけてくれます。


2015年6月13日翠蝶館 004


   2階の203号室です。


2015年6月13日翠蝶館 010


    定山渓なのでびっくりするような景色があるわけではありませんが、それでも
    お庭なんか比較的綺麗にされてますよ。


2015年6月13日翠蝶館 003


    シングルシンクです。


2015年6月13日翠蝶館 001


   冷蔵庫の中身はチョコだったかな。ビールもなしで、やはりおっさんが
   飲みにくるという場所ではありませんね。あくまでエステに専念するのが目的で
   私としてはいかがなものでしょう。




この記事へのコメント

YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015 - クリノスケ - 2015年08月18日 11:28:43

おはようございます。
本日から3連戦で横浜スタジアムへ野球観戦に行って来ます。
今日で12回目の観戦。このまま行くと最終的には22回行く計算になりますよ
横浜を一つに。本日もI☆YOKOHAMA\(^o^)/

Re: YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2015 - エバー - 2015年08月18日 19:52:37

 こんばんは。最近は横浜調子がいいですね。
ちょっと現在はゲーム差つきましたが、まだまだ
分かりません。日ハムファンですが、パのほうは
SBが強くてまいってます。
 僕も瀬谷区に15年いましたし、奥さんも
横浜の生まれです。セでは横浜ファンです。

 それでは頑張って下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount