70-2.Spa&Esthetique 翠蝶館 ・エステサロン編

□ エステサロンが新しくなりました。いかにも寛げるようないい雰囲気に作られましたね。

   館内もとてもいい香りがするんです。女性受けしそうですね。


suichou.jpg


         これはHPからですね。翠山亭グループのHPは良く雰囲気が表現できてます。
         鶴雅より上ですね、個人的な感想ですが。


函館_230
函館_228
函館_222

    足裏マッサージしてもらいました。どこも悪いところが体にないため
    相当力をいれて足つぼを押してもらいましたが、まったく痛くありません。

    奥さんは押されるたびに悲鳴あげてました。


□ HPの囲み記事にありますが、29時間ステイというのもあります。12時から翌日の17時までです。
  すごいですね、ただし温泉付きのお部屋でないし、部屋に入れるわけではないので、どうなんでしょうか。

  29時間露天風呂付のお部屋なら絶対に来るけどね。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount