70-4.Spa&Esthetique 翠蝶館・大風呂編

□ 大風呂に行ってきます。

   もともと男子が少ないので空いてます。

2015年6月13日翠蝶館 038

    小さいけど、清潔です

2015年6月13日翠蝶館 039

   洗い場はこんな感じで


2015年6月13日翠蝶館 042

  
   露天風呂側からの撮影です、内風呂が見えますね。


□ ここから本館の第一ホテルのお風呂へも車で案内してくれます。
  できれば湯めぐりはしたほうがよろしいようで。ここからの写真は本館です。


函館_240

  翆山亭グループはこのカゴがあるので便利です。僕なんかは
  カメラを入れたりしますから、ないと困ります。

函館_239

  奥さんとはここで待ち合わせになります。だいたい僕とほとんど同じ時間ですね。
  それほど長風呂ではありません。

函館_237


□ それでは翆蝶館は、これでおしまい。
 
   まだまだ続きます。次は鄙の座、十勝温泉、ハイジア、緑の風、座忘林までは決まってますよ。
   また見てね


函館_233






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount