71-1.ナチュラルリゾート・ハイジア・お部屋編

□ 日高方面に行って宿泊できる場所というのはそれほどありません。目的地の襟裳岬から
  戻ってを考えると、ここになりました。

haijia3.jpg

 
   ハイジアというオ-ベルジュです。オ-ベルジュということは夕食は通常はフレンチという
   ことになります。口コミでも意外と評判が良く、どうなのでしょう。HPの写真ではサラブレッドが

   可愛い顔でカメラ目線しております。


haijia2.jpg


   全部で7部屋しかありません。全て牧場ビューということになります。

haijia.jpg


   ここに来るまでにたくさんの馬の牧場を見てきました、きっとそういうイメージなんだろうと
   思って楽しみにしてましたが・・・


2015年8月12日ハイジア 058


   草ぼうぼうで雑草が伸び放題。おまけにつくと車のエンジンに反応するらしくアブの団体に
   取り囲まれ、車から出られない状態が続きました。


   
2015年8月12日ハイジア 074


   実際には馬2頭がいて、これがなければ全くとりえのないところですが。


2015年8月12日ハイジア 067


   外観はこんな感じで、オーナは確か馬主だとか、そんなこと言ってましたね。



2015年8月12日ハイジア 019


    建物全体はきれいです。多少の会話をしてソファーに寛ぎ、ドライブでのどが渇いたので
    ウエルカムを持ってきてくれるかと思いきや、記帳をお願いしますと言われました。

    ウエルカムドリンクがないのが初めてだったのでかっがりしました。
    (後から分かりましたが、ドリンクを出している客もいるようです。それってどういう事)


2015年8月12日ハイジア 009


    部屋はメゾネットです。建物の雰囲気はいかにも北海道の高原ホテルのようで
    それなりのテイストがあります。でも聞こえてくるBGNが沖縄なのでコンセプト
    が違うような気がしますが。

    他の旅行会社の口コミがかなり良いので、酷評になりますが、値段の割には
    イマイチです。







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount