71-4.ナチュラルリゾート・ハイジア・朝食編

□ 朝食です。一番最後に行きました。11時チェックアウトですので9時にしました。

  行くととびっくりビュッフェスタイルですが、もう残りわずかで、オーバルの皿では完全に
  からになってました。昨晩の夕食時に話があったトマトとモッツアレラじゃないかと
  思います。明日の朝でますから楽しみにして下さいみたいなニュアンスでしたから

  たぶんそうです。今までいろいろ行きましたが、これほど何もない朝食は
  初めてでした。



2015年8月12日ハイジア 045


     これだけですよ。


2015年8月12日ハイジア 044


    だだし、欧米スタイルで玉子だけは調理を聞いてきます。

2015年8月12日ハイジア 046


    他の客は誰もいないのに、昨晩と同じく一番はずれのテーブルです。
    宴の跡の後始末の会場で残り物の朝食をとっているようでした。


2015年8月25日窓製作 013


   いろいろなところに行ってもあまり不満を書くことありませんが
   ここは気がきかないです。基本的に間が抜けてます。

   たとえば着いた時に僕の旅行トランクを館内に運んでくれましたが、奥さんの
   トランクは外に置きっぱなしでした。(涙)



2015年8月12日ハイジア 076


   馬房が6頭分くらいあるのなら、2頭だけでなく、もっと飼えばいいのにね。


2015年8月12日ハイジア 052




   じゃあね、さようなら。草が生い茂っていて、柵の所までもいけません。
   お馬さんに会いに行きたかったのにね。



□ 追伸
   お風呂の記事を追加しておきます。お風呂は離れにあり、予約制になっています。


2015年8月12日ハイジア 039


   中は綺麗になっていますね。


DSCN1026.jpg
DSCN1027.jpg


  ただし脱衣場が蒸し暑く写真が撮れないくらいです。これをなんとかして
  欲しいですね。


DSCN1020.jpg
DSCN1025.jpg


   温泉ではありません。将来はどうだかわからないと言ってましたが
   掘りあてるつもりでしょうか。




   

この記事へのコメント

- まゆ - 2015年09月07日 10:16:30

いつも楽しみにさせていただいております。
ハイジア。気になっていたのでとても参考になりました!
そして、行かない事にいたしました(笑)
違う方が経営されたらもっと素敵になるのかなあ
なんて思ってみました。ちょっと惜しいんですよね。北海道(泣)
これからも楽しみにいたしております。

こんにちはまゆさん - エバー - 2015年09月07日 23:57:07

 お元気でしたでしょうか。ご無沙汰しています。
他の旅行業者さんでのコメントは軒並みいいのですが
ちょっと違うような気がしますね。写真をご覧になれば
分かります。日高方面に旅行に行くのになかなか
ないんですよね。残るのはあと一つ、あすこだけ
です。これからも新しいところありますので
また遊びにきて下さいね。

今年3度目の北海道へ・・・ - クリノスケ - 2015年09月08日 11:20:56

本日の寝台特急カシオペア札幌行で今年3度目の北海道へ行きます。
横浜は雨が降っていますが、心は既に北海道・・・
楽しんで来たいと思ってます。最終の仕度が有るので、これにて失礼します

Re: 今年3度目の北海道へ・・・ - エバー - 2015年09月08日 18:12:05

 こんちは、あいにくこちらのほうも台風の影響を
受けるのか、明日から雨みたいですよ。本州のようでは
なく弱雨ですが。それでは気を付けて来道してください。

- AB - 2016年09月08日 22:46:25

先日宿泊してきましたので情報いれときます。
スパの脱衣場にはエアコンが設置され、快適になっていました。
平日で3組の宿泊だったからなのかわかりませんが、ちょ朝食は全て個盛で一通りタベラレマシタw
テーブルはあの人手だと、先にセットするしかないと思うので仕方ないかとも思いますが、やっぱり窓側が良いですよね

ありがとうございますABさん - エバー - 2016年09月10日 22:28:16

 こんばんは、そうですか評判の悪かった脱衣場に
エアコンがはいったのですね。それに朝食も改善されたの
ですね。。もともと少ない客数なのでビュッフェでないほうが
普通なのかもしれませんね。。
 ところで放牧場の周りの雑草は刈られていたので
しょうか。草ぼうぼう状態だったですか。ウエルカム
ドリンクはありましたか。

トラックバック

URL :

プロフィール

エバー

Author:エバー
旅行をしてます。写真一杯あります。
旅館を選ぶときはなにかと不安になるものです。HPとは違うな、口コミ
とは感じが違う。そういう時にこの
ブログを利用してください。お役に
たちます。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
blogランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
日本ブログ村に参加してます
温泉ジャンルで参加してます
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
normalcount